光寿会つぶやきブログ 一覧へ戻る 星に願いを2022-07-07 湯の町地区 大通り こまち通り七夕ですね…みなさん沢山の願い事を短冊に込めました。「○○に会いたい」「おいしいものをたくさん食べたい」「健康でいたい」 それぞれの願い、叶うといいですね。 今年はここ西和賀にも暑さが早くもやってきました 感染症と暑さ対策をとってみんなで元気に夏を乗り切りたいと思います。